茶白のマロン

心室中隔欠損症の猫。2017.10.20に天国へ。

2017.12 寄付のご報告

大変遅くなりましたが、昨年末の寄付のご報告です。

ログインの登録メールアドレスが分からなくなってしまい、アップが今になってしまいました。
ご報告が遅くなり、大変申し訳ありません。

寄付先は、マロンをはじめに保護してくださった里猫カフェさんです。
活動費をオーナーさんお一人で出している小さなボランティアグループさんです。
里親さんから引き取り費用はいただいていますが、保護猫ちゃんはそれ以上に大勢いるので、保護した子達のご飯代に使っていただきました。

尚、こちらのカフェには、マロンが使えなかった食べられなかった贈り物もおすそ分けさせていただきました。

皆さまのおかげで、寒い時期に保護された子達が美味しいご飯を食べる事ができました。

マロンもお空から笑顔でみていてくれたと思います。

本当に本当にありがとうございます。

まだ、使いきれていない募金があります。
悲しい事ですが、色々な方から詐欺がある事も教えていただき私自身も感じた事があり。。
どうしてよいか、どちらに託せばよいか、自信がなくなってしまいました。

色々な方に相談する中で、皆さまの大切なお金なのに、私はこの責任を逃れるため、早く処理してホッとするために焦っていたと気づき、
他にも色々考えるところもあり、もう少し冷静に自分の目で見て、
信頼できるところに少しずつ大切に寄付させていただこうと思っています。

本当にゆっくりで少しずつで、不満に思う方も勿論いらっしゃると思いますが…
色々な意見や考え方をされる方がいらして、どなたの考えも間違いではないから、100%の方にご納得いただくのは難しいと思いますが、その中で私なりに模索していこうと思います。

最後までこちらにはご報告していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


f:id:pell-zizi:20180630223213j:plain