茶白のマロン

心室中隔欠損症の猫。2017.10.20に天国へ。

領収書をアップ、支出報告

支出のご報告です。




(スマートフォンからの操作の為か、文字の大きさが勝手に大小異なってしまいます。

写真も何度試しても順番通りアップできず見づらくて申し訳ありません。)




この度はマロンの為に、沢山の募金をいただきありがとうございました。


今回他方での募金活動トラブルを知り、他にもあるのかなと調べてみると、トラブルや詐欺まがいのトラブルは色々あると知りました。


本当はもっとじっくり判断してやれたらなと思っていた支出報告ですが、

そういった事を知り、早々にお伝えしておこうと思いました。



ご報告にあたって先にお伝えしたい事がございます。

本来個人の募金の収支報告は必要はないそうなのですが、

その中で、私のやれる範囲でさせていただきたいと思い、至らないところばかりだと思います。


どこまでを今回の募金から使わせていただくかを沢山悩みました。

しかしどんなに悩んで答えを出しても、100%の方にご納得いただける事は難しい


ですので、今回ご報告する事でこれは違うのではと思われる方もいらっしゃると思います。

そういうご意見をいただくかもしれません。

はじめにお詫び申し上げます。


募金を使用させていただいたのは、マロンの体調が悪化し、すぐに手術をしようという話になった8月からにさせていただきました。


手術関係費用としていただいた募金で、最後まで手術を諦めずに通院していたため、亡くなる直前までの医療費や交通費を含みます。


火葬の際のお花代も申し訳ありませんが、最期の贈り物として募金で賄わせていただきました。


詳細は写真をご参照ください。

病院費用と交通費は合計433510円です。


先月マフィンくんというワンちゃんの募金活動に一部を寄付したもの、22400円も支出に入れさせていただきました。

後ほど振込み伝票をアップします。



もう一つご報告させていただきます。


マロンの為に高栄養パウダーと服薬用の水素水(先生に薦められたものです)

使い捨てシリンジの購入等で3万円ほどと、

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、モカの医療費が夏から入院の連続で膨れ上がってしまい、カードを使っても払えない分があり、

そちらを募金から17万円ほど使用させていただきました。


その分は寄付をくださった皆様から他の事に使っても構わないとメッセージやコメントを直接いただいたりもしましたが、

実際にはそう思われていない方もいらっしゃるのも事実だと承知しています。

募金の名目が変わってしまうので、それは仕方ない事だと思います。


この事で直接の友人で多額のご寄付をいただいた3名のMK様とYS様、N様より、こちらに寄付した分はモカの分にとご連絡をいただいたので、そちらで全て消化させていただきました。


とはいえ、気持ちは少しでもお返しすべきだと分かっています。

今はまだ病院通いが続いており、今すぐにこの金額をというわけにはいきませんが、少しずつ自ら寄付して恩返しさせていただこうと思います。


これから近いうち、マロンを保護してくださったボランティアさんの保護猫カフェに子猫の飼育費ワクチンとして。

日本獣医師会等の大きな団体さん(小さな団体さんで考えていましたが、色々問題があると知り、大きな団体さんの方がまだ安心かと判断しました。)に残金全てを寄付させていただこうと考えております。


また寄付後にはアップしますので、そちらはしばらくお待ちください。


以前に募金活動をされていた方に色々アドバイスをいただき、今の私の精一杯のご報告です。

至らぬところは十分承知しておりますし、大変申し訳ございませんが、こちらのご報告でご理解くださいますようお願いいたします。



応援してくださった皆様には、本当に本当に感謝の気待ちと、そしてマロンが手術出来なかった事での申し訳なさもあります。


しかし、こんなに沢山の方に応援していただけたマロンは、寿命の短さを越えた幸せと感謝の気待ちを沢山もって、虹の橋で笑っていると思います。


本当にありがとうございました。



杉山




f:id:pell-zizi:20171206151312j:plainf:id:pell-zizi:20171206150941j:plainf:id:pell-zizi:20171206151147j:plainf:id:pell-zizi:20171206151323j:plain10/21分は計算に含まれておりません。(マロンの火葬の交通費)f:id:pell-zizi:20171206164633j:plainf:id:pell-zizi:20171206164709j:plain