茶白のマロン

心室中隔欠損症の猫。2017.10.20に天国へ。

2017.8.24 募金締め切り後の状況と、現在のマロンの様子

皆様、マロンのために色々とご協力をいただき、まことにありがとうございます。


マロン募金は目標金額を達成したため、現在は募金を締め切りらせていただきました。


しかし募金締め切り後も、手術後もっと必要になるだろうからとのご好意のご入金連絡をいただいております。

本当にありがとうございます。

いただいたメッセージは感謝の気持ちで拝見しております。

一件一件お返事させていただきたいのですが、まだ追いついておらず申し訳ありません。


お気持ちをありがたく頂戴し、マロンのために使わせていただきます。

こちらも落ち着いた頃に再度アップさせていただきます。





マロンは7月下旬からの体調不良のため、現在かかりつけの動物病院に入院中です。


長い間ごはんをほとんど食べれなかったためか入院当日の血液検査では

カリウムの数値が標準値を下回っていましたが、現在は少し改善されてきているそうです。


点滴をしていただきながら回復を待っていますが、

マロンの心臓は大分進行が進んでいて少しでも負担がかかると危険なので、

通常量の1/4程度の点滴しか流せない状況です。


動物病院さんは、モカパパが死にかけていた時からずっと同じ先生に診ていただいています。

とても親身になり考えてくださる先生で、

私の仕事終わりが遅いため頻繁に伺う事ができないので、

マロンの様子をお電話でご報告くださったりと大変親切にしていただいています。


高級住宅街内にあるので、

古いアパートに住む一人暮らしの私には治療費は正直安いとは言えませんが、とても高いわけでもありません。

再診料も800円です。


町の動物病院の中では検査機器も充実されていると思います。

スタッフさんも大勢いらっしゃり皆さんとても親切で、評判のよい動物病院さんです。

そして何より近所にあるので、とても安心です。


こちらの病院でしっかり体調を改善し、手術に進めるとよいです。





皆様、もしよろしければマロンにパワーを送ってあげていただけると幸いです。





昨日マロンの絵をプレゼントしていただきました✨

マロンの黄色いお毛毛一本一本まで丁寧に描いてくださいました(^^)

可愛らしくてお気に入りです!


ありがとうございます✨

f:id:pell-zizi:20170824235416p:plain