茶白のマロン

心室中隔欠損症の猫。2017.10.20に天国へ。

9/12までの医療費

f:id:pell-zizi:20170913225633j:plainf:id:pell-zizi:20170913225644p:plainf:id:pell-zizi:20170913225701j:plainf:id:pell-zizi:20170913225943j:plain

先週行った病院へのレンタカー代と、今週行った病院と交通費です。


緑色枠の白紙領収書の病院は、小平市という遠方にあり、往復で4時間近く、診療や待ち時間などを入れて7時間ほどかかってしまい、その分レンタカー代がかかってしまいました。


黒字の白紙領収書の病院は、世田谷区ですが、車で30分以上かかります。


タクシーの方が楽ですがレンタカーの方が安かったので、なるべくレンタカーにしようと思っています。


一番下の9/12の黄色の領収書は、診察はモカですが、下の四段のソルラクトなど皮下補液などがマロンのものです。

モカの医療費やみんなの食費などもかなりかかっているので、細かいですが申し訳ありません。




診療の内容は、もう少し私の中で整理してからお伝えしようと思います。


モカも体調を悪化させてしまい、精神的にいま辛い時で、申し訳ありませんがもう少しお待ちください。。

マロンは自分でごはんを食べようと頑張っています。

起きている時間も少し増えています。

でもどんどん痩せてきています。


ふと思い出した時に、少しでよいのでマロンに癒しのパワーを送ってくださるとうれしいです。

 よろしくお願いいたします。