茶白のマロン

心室中隔欠損症の猫。2017.10.20に天国へ。

2017.8.18 募金口座を公開しました。

f:id:pell-zizi:20170819020030j:plain


全くSNSを使いこなせない私に、色々な方々からアドバイスをいただき、このブログの作成と、マロンの募金口座を公開させていただきました。


こちらで募金状況や、マロンの状況をご報告させていただこうと思っております。


全くの個人活動のため、至らないところが沢山出てくると思いますが、マロンの事を心配してくださりご協力いただく皆様に、誠心誠意を持ってご報告をさせていただきたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。





【こちらのブログでは、心臓病の緊急手術費用のための募金活動をしております。】



現在終了いたしました。

ご協力ありがとうございました。



#猫  #募金  #緊急  #手術  #にゃんこ  #心臓  #心室中隔欠損症