茶白のマロン

心室中隔欠損症の猫。2017.10.20に天国へ。

【マロン募金 目標金額に達成いたしました】

f:id:pell-zizi:20170823163955j:plain


ご心配いただき、ご協力いただいている皆様へ


【マロンの緊急手術費用が目標金額達成いたしました】



この度は心臓病のマロンのために、

ご協力いただき誠にありがとうございます。


本日、マロンの緊急手術のための募金額が、


目標金額に達成しましたので、募金の方は締め切りとさせていただきます。

前の投稿の文章も、口座番号など編集させていただきました。



皆様のご協力、本当にありがとうございました。

言葉では伝えられないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。




尚ゆうちょ銀行のお振込の件で、口座番号の下一桁1が不要だったそうで、大変失礼致しました。

メッセージいただきましたのに、対応が遅れてしまい申し訳ありません。

また、ご指摘ありがとうございます。




【これからの活動について】


これから、マロンの手術に向けた闘いが本当の意味で始まります。


まずはマロンの手術準備の体調回復に向け、目黒区にあるかかりつけの動物病院さんで治療を続けます。


そして続けて募金状況の詳細、マロンの治療内容と治療費のご報告と合わせて、

大変だと言われている、手術時の輸血をご提供いただける猫ちゃんを募集させていただく事になります。


マロンの体調がもう少し回復したら、改めて輸血してくださる猫ちゃん募集の詳細をアップさせていただきます。


輸血をしてくれる猫ちゃんにもストレスのかかる事ですので、提供者さんを見つけるのは困難になりそうです。

もしご協力いただけるようでしたら、またシェアやリポストなどお願いできればと思います。


どうぞよろしくお願い申し上げます。



2017.8.23 杉山梢